http://www.asahi-net.or.jp/~bh3h-smjy/zuiso/nikki/index.htm
 狐が驢馬のところにでかけていった。
「実はお寿司を注文しすぎちゃって余ったんですが、半額でどうです? おたくの鉄筋はだいぶいたんでますね。お安くリフォームしませんか? 竿竹、二十年前の値段でけっこうですよ。ラピスラズリのパワーであなたもモテモテですよ。メタルサーガ、じゅうぶんテストしてバグ取りもして作りました」
 しかし驢馬は動じなかった。
「おら、馬鹿だからよくわかんね」
 つぎに狐は、年老いて孤独になった駱駝のところに行った。駱駝は自分のような老人に親身になってくれるものがいることに驚き、長々しい愚痴を我慢して聞いてくれることに喜び、たちまち狐のすべての契約にサインしたのみならず、ソニー損保の自動車保険と豆腐が腐らないという分子構造の違う水の特許にもひとくち乗ってくれた。
 教訓。ビクトリア朝ロンドンの時代から、詐欺師がカモにしているのはバカではなく孤独な人であります。ちなみにビクトリア朝ロンドンを舞台にした某アニメの「メイドに恋をしてはいけない時代がありました」というのも嘘で、「メイドは、たとえ若主人様に言い寄られたとしても即刻解雇されて路頭に迷い、テムズ川に身を投げるか売春婦になるしかない時代がありました」が正解。そのうちリアリズムのエマを書いてみたいものです。

オーガズモ [DVD]

オーガズモ [DVD]

モルモン教の宣教師にして覆面AV男優の活躍劇、トレイパーカーの馬鹿パワー炸裂
(使用例)
A:今日、石川梨華のモー娘引退卒業を知って凄くショックです。
B:今まで何処に居たんだ!ダンボールの中か?
A:**から来ましたが、それが何か?
B:いやすまん。

西瓜の皮の利用2

今年初の西瓜を買う。以前(これが1である10年前だが)白皮の糠漬けに感動したのが想い出されてスープの具に挑戦します。
イカ(1/8カット250円)のそのまた1/2カットを食す。残った皮の表面2ミリ程を削ぎ取りズッキーニ、玉葱、トマト、大根と共に鶏がらスープの素をベースに煮る。
煮立ってきたら、自家製パンチェッタモドキの切り身4枚と茹でて皮むき済みの小ジャガイモ3ヶを鍋に入れて火を落としフタをして待つこと。。。。



。 
寝てしまった。丁度冷め切っている夏でもアリそのまま頂く。
イカの皮は煮ても美味い。←アロエっぽいです。